ワンコに傅く飼い主の日々 謹賀新年

    プロフィール

    MADAMリリコ。      

    Author:MADAMリリコ。      
    里奈 :シーズー(♀)
        1995年11月3日生 
        2008年12月4日没
    リリコ:パピヨン(♀)
        2003年3月18日生
    伶旺: パピヨン(♂)
        2004年12月1日生
        リリコの長男
    エミリ パピヨン(♀)
        2005年11月27日生
        リリコの長女 
    アラン:パピヨン(♂)
         2005年11月27日生
         リリコの三男
         リリコのお里に居候          
    マリカ:パピヨン(♀)
         2008年2月25日生
         お預かり中  

    今日の運勢は?

    カレンダー(月別)

    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    記事リスト

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    リンク

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム



    謹賀新年

    2010年、新しい年の幕開けは、いつもの時間に起きて、いつものメンバーで食事をして、
    ただいつもとちょっとだけ違っていたのは、朝の挨拶が「おめでとう♪」で、朝のお食事がお雑煮におせちと、少しだけ豪華だったこと。
    もちろん、我が家の4パピちゃん達、家族の一員、メンバーなので、「おめでとう♪」の挨拶と、少しだけ豪華なお食事にありつけました。

    昨年は、里奈とのお別れが尾を引いて、それプラス不精な性格が頭角?を現し、ブログを更新する気力もなく、ほとんど放置状態でしたが、今年は気分を新たに、4パピヨンを溺愛する親ばか日誌を綴っていきたいと思います。
    毎年、元旦には一年の誓いをたてるのですが、それが続いたためしがないのが私の欠点。
    舅の不幸に心の中で拍手を送る鬼嫁日誌もたまには登場するかもしれませんが、今年もよろしくお願いいたします≦(._.)≧ ペコ

    我が家の4パピのリーダー・リリコからのご挨拶です。
    2010年賀状
    続いてメンバー紹介です。

    *ちょっと元気のない顔の長男伶旺
    でも、我が家で唯一の男の子という特権で、私から溺愛されています。
    それを知ってか家の中では、女の子組にチヨー威張っています、が、ホントは気弱なお坊ちゃま。
    ホントはボク、もっと元気だんだけど

    *長女エミリ
    ウルトラ小顔、体も一番小さいです。
    しかし誰よりも強気のおこりんぼうさん。
    2010-1-1emiri1.jpg

    *次女マリカ
    体がよく動く、やんちゃ娘の甘えん坊さん。
    走らせたらめちゃ速い、運動神経抜群ですが、ちょっとオバカキャラです。
    2010-01-01marika1.jpg
    皆、カメラ目線ではなく、てんでバラバラ(^。^;;

    こんな我が家のメンバーですが、今年も仲良くしてくださいね。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kopapi.blog29.fc2.com/tb.php/576-09cfeb33

     ホーム 


