ワンコに傅く飼い主の日々 お客様

    プロフィール

    MADAMリリコ。      

    Author:MADAMリリコ。      
    里奈 :シーズー(♀)
        1995年11月3日生 
        2008年12月4日没
    リリコ:パピヨン(♀)
        2003年3月18日生
    伶旺: パピヨン(♂)
        2004年12月1日生
        リリコの長男
    エミリ パピヨン(♀)
        2005年11月27日生
        リリコの長女 
    アラン:パピヨン(♂)
         2005年11月27日生
         リリコの三男
         リリコのお里に居候          
    マリカ:パピヨン(♀)
         2008年2月25日生
         お預かり中  

    今日の運勢は?

    カレンダー(月別)

    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    記事リスト

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    リンク

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム



    お客様

    ブログを書くネタもないほど、平凡&平穏な日々を送っている我が家。
    満開の桜もいつの間にか散ってしまい、お花見も毎日仕事場へ通うの窓から済ませました(^^;;

    桜が八分先の頃、我が家のワンコ達がちょっとお腹をこわして病院通いをした以外は、何事も変わりなく皆さんお元気。
    いつものように、最初にお腹をこわしたのはレオピョンで、それに続いてエミリちゃん。
    リリコちゃんは、何事もなかったように元気溌溂、あいもかわらず病気には無縁の親孝行な娘です。

    昨日は、お友達がワンコを連れて私の仕事場へ遊びに来ました。
    久々に会う、シーズーのゆりちゃんです。
    2009-4-13yuri.jpg

    ゆりちゃんをみて、我が家の3匹のワンコ達はかなり過激な歓迎。
    しかし少し時間がたつと、レオピョンが接待役をかってでてくれました。
    レオピョンは、とても性格が穏やかでいい子なので、誰とでもすぐに仲良くなれます。
    自宅周辺で一番お友達が多いのも、レオピョンです。
    ちょっと困り者がエミリとリリコ。
    エミリは、ずっとゆりちゃんに吠えっぱなしでした。
    リリコはといえば、なにしろプライド高き女王様気質ですので、威嚇してゆりちゃんを側に寄せ付けようともしません。
    人間にはとても人懐っこくっていい子なのに、ワンコに対してはなかなか仲良くなれないのは不思議です。
    そんな我が家のワンコ達に怖気ずくこともなく、ゆりちゃんはマイペースで過ごしてくれました。

    ゆりちゃん、コレに懲りずに、また遊びに来てね。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kopapi.blog29.fc2.com/tb.php/558-29573af8

     ホーム 


