ワンコに傅く飼い主の日々 はや6歳\(~o~)/

    プロフィール

    MADAMリリコ。      

    Author:MADAMリリコ。      
    里奈 :シーズー(♀)
        1995年11月3日生 
        2008年12月4日没
    リリコ:パピヨン(♀)
        2003年3月18日生
    伶旺: パピヨン(♂)
        2004年12月1日生
        リリコの長男
    エミリ パピヨン(♀)
        2005年11月27日生
        リリコの長女 
    アラン:パピヨン(♂)
         2005年11月27日生
         リリコの三男
         リリコのお里に居候          
    マリカ:パピヨン(♀)
         2008年2月25日生
         お預かり中  

    今日の運勢は?

    カレンダー(月別)

    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    記事リスト

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    リンク

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム



    はや6歳\(~o~)/

    今日はリリコの6歳のお誕生日
    リリちゃん(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

    ちっちゃなリリコが、赤いスキッパーに入って我が家にやってきたあの日が、つい昨日のように思い出されます。
    おとなしい里奈と比べたら天と地ほどの差があるハイパーぶりに翻弄され、その日から私ワンコに傅く日々を送る羽目になりました

    でもリリコのお陰で、明るいパピヨンの魅力にはまり、気がつけば伶旺、エミリと次々に家族が増えて、今では総勢何匹だぁ~????
    私のつらい気持ちを、いつも慰めてくれたのは、誰でもない、リリコの存在でした。

    今日は、を買ってお祝いしました。
    2009-3-18ririko.jpg
    ほとんど病気をする事もなく、元気にこの日をむかえることができました。
    伶旺・ミーちゃん・エミリ・アランのママだけど、6歳とはおもえないほどのキャピキャピ、パイパーお母さん、「アタシ・あたしよ。アタシが一番♪」という自己主張も衰えることなく、女王リリコは健在です(。-_-。 )ノハイ

    もう中年の域に達したので、自分の体を労わって、激しいジャンプは控えようね。リリちゃん。

    *仕事場の近くの農道をお散歩するリリコ親子
     しかしリリちゃんうまく皆と一緒に写真に納まってくれません。
    2009-3-18reo.jpg

    コメント

    おめでとうございます

    ご無沙汰しています。
    リリコちゃん、6歳おめでとうございます。美しさは相変わらずですね。MADAMも家族が増えて、賑やかなご様子、またブログで拝見させてくださいね。
    ジェットも6歳、きりちゃんも5歳です。早いものですね。
    きりちゃんは実家で元気に女王様しています。

    有難うございます

    とことこさん、お久しぶりです。
    リリコは元気に6歳になりましたよ。
    そういえばジェット君も6歳になったのね。
    きりちゃんももう5歳だなんて、私も年取るわけだ(笑)
    秘密のお話もいろいろあるし、近いうちにご連絡しますね(б_-)-☆

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kopapi.blog29.fc2.com/tb.php/556-a502f3d9

     ホーム 


