ワンコに傅く飼い主の日々 久々のドッグショー

    プロフィール

    MADAMリリコ。      

    Author:MADAMリリコ。      
    里奈 :シーズー(♀)
        1995年11月3日生 
        2008年12月4日没
    リリコ:パピヨン(♀)
        2003年3月18日生
    伶旺: パピヨン(♂)
        2004年12月1日生
        リリコの長男
    エミリ パピヨン(♀)
        2005年11月27日生
        リリコの長女 
    アラン:パピヨン(♂)
         2005年11月27日生
         リリコの三男
         リリコのお里に居候          
    マリカ:パピヨン(♀)
         2008年2月25日生
         お預かり中  

    今日の運勢は?

    カレンダー(月別)

    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    記事リスト

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    リンク

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム



    久々のドッグショー

    久しぶりというかほぼ1年ぶりに、ドッグショーへ行ってきました。
    もちろん、ペット生活を満喫している家の子達は、出陳など不可能ですが、地元開催のショーでもあったし、お仲間のTさんちのダルタニアン君も出陳してるそうなので、気分転換を兼ねて出かけました。
    でもネ、本音は私が密かにかくまっているマリカちゃんの同胎セルジュ君のデビュー戦の応援だったんです。
    ダルちゃんゴメン

    なんだかんだと雑用に追われて、ショー会場へ着いたのは、もうお昼過ぎ。
    ブリード戦はとっくに終了していました。
    しかしダルちゃんは、午後からのグループ戦からが本番です。
    パピークラスのセルジュ君は、と心配したら、お相手がいなくって、これまた午後からの出番に間に合いました。

    激戦の9Gのグループ戦は、アジアの覇者フレンチブルのダルちゃんが征しG1.オメデトウ♪
    ダルちゃん、さすが王者の風格で、お見事お見事
    しかしここでパピヨンファンシャーの私の目に留まったのがこの子でした。
    今が旬の若武者という感じで、とてもきれいな心ときめく子でした。

    gatchaman1.jpg


    さて、本題のセルジュ君ですが、以前会ったのは生後3ヶ月前のわずか500gほどの手のひらサイズの赤ちゃんだったので、その成長振りには目を見張りました。
    えっ、キミがセル君?
    物怖じしないし、我が物顔の堂々たる態度。
    恐竜のようなネックにドデカイ(失礼)魅力的な耳を持ち合わせた、ワイルドな少年に成長あそばされていました。
    華奢なマリカちゃんの同胎とは、とても思えません。
    でもマリカちゃんもパパ似の非常にエレガントなレディに成長していますけどね(^0^*オッホホ
    セルジュ君、歩様はとてもすばらしく、リンク栄えのする子です。
    しかい、ちょっと落ち着きが~(^^;;
    この暴れ馬的セルジュ君を、凄腕ハンドラー様がどう調教して下さるか、今後の楽しみです。

    震えがくるほどの肌寒い1日でしたが、相も変らぬダルタニアン君の雄姿も見れたし、T先生のテントとセルジュ君のテントが奇遇にもお隣同士だったということもあり、楽しいひと時を過ごすことができました。

    やっぱりドッグショーって ス・テ・

    これからしばらくの間、セルジュ君の応援という楽しみができそうです。
    ワンコの世話に明け暮れて、身動きできないkeikoさんには、ちょっと申し訳ない気もしますが、許してね(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://kopapi.blog29.fc2.com/tb.php/540-8f742427

     ホーム 


