ワンコに傅く飼い主の日々 2006年01月

    プロフィール

    MADAMリリコ。      

    Author:MADAMリリコ。      
    里奈 :シーズー(♀)
        1995年11月3日生 
        2008年12月4日没
    リリコ:パピヨン(♀)
        2003年3月18日生
    伶旺: パピヨン(♂)
        2004年12月1日生
        リリコの長男
    エミリ パピヨン(♀)
        2005年11月27日生
        リリコの長女 
    アラン:パピヨン(♂)
         2005年11月27日生
         リリコの三男
         リリコのお里に居候          
    マリカ:パピヨン(♀)
         2008年2月25日生
         お預かり中  

    今日の運勢は?

    カレンダー(月別)

    01 ≪│2006/01│≫ 02
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    記事リスト

    2006年01月の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    リンク

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム



    チャンピオン申請

    レオピョンのチャンピオン登録申請の書類が、今日届きました。
    リリコの時は何が何だかよく分からず、書類を一生懸命読みながら手続きをやったけれど、今回はちょっとめんどくさい。
    DNA登録申請は、レオピョンがお家にいるので私がやらなければいけないのですが、後はT先生にお任せしちゃえ((^┰^))ゞ テヘヘ

    DNA登録には、写真が必要なのです。
    しかしながらレオピョン、まともな写真がありません。
    リリコのショーチャレンジの時は、総て応援にいったのに、レオピョンの時は、エミリ達が生まれたりして、後半は応援にも行けませんでした。
    そういうわけで最近の写真はほとんど無し。
    べつに継子いじめをしているわけではないのだけれど、ゴメンネ、レオピョン(;o;)

    そんな時、グッドタイミングでT先生のお宅から写真が送られてきました。
    ニューチャンピオンのお立ち台の写真です。
    これなら使えるラッキー\(^^\)(/^^)/

    浮かれながら再度書類を読み直していると,ある方の事が思い出されました。
    先日急逝したチームTの仲間、Mさんのこと・・・・・・
    ほんの短いお付き合いだったけれど、強い絆を作ってくれたかけがえのないお友達Mさん。
    きっと今頃、Mさんの元にも、私が今手にしている黄色いJKCの封筒が届いていることでしょう。
    優しい笑顔が思い出され、また涙してしまいました。

    ブログデビュー

    世の中の流れに取り残されないためにも、それから諸事情がありまして、今日から私もブログデビューしました(=´ー`)ノ ヨロシク

    以前の日記から、我が家の家族構成はご存知の方ばかりかと思いますが、少子化の流れとは逆行して増え続けるばかり(^^;)
    ここでちょっと整理をして、まずは簡単な自己紹介から、ね。

    我が家の筆頭、シーズーの里奈ちゃん
    \"2005-11-18-1.jpg\"

    br { letter-spacing : normal; }
    それから少子化の流れをくいとめて、世の中に貢献している我が家のホープ、パピヨンのリリコ
    2005-11-8.jpg


    そのリリコの長男が伶旺通称レオピョン、もちろんパピヨンです。
    パパはクリエイトランドJP ザ ヒムカ君
    2006-1-24.jpg


    今のところは我が家の末っ子、昨年11月末に生まれたリリコの長女エミリちゃん。
    この子、お兄ちゃんの伶旺君とは、パパが違います("▽"*) アヒョ
    パパのお名前は、え~っと血統書名が長くって分かんない。
    エミール君です(。-_-。 )ノハイ
    2006-1-8-2.jpg


    シーズー1匹+パピヨン3匹に傅く日々を送っているのがワタクシです。
    精神年齢20歳、実年齢もたいした相違はありませ~ん♪

    とりあえず今日は簡単な自己紹介で THE END
    慣れないブログ、ここまで書くのに疲れました(〃´o`)=3 フゥ

     ホーム 


