ワンコに傅く飼い主の日々 ドッグショー

    プロフィール

    MADAMリリコ。      

    Author:MADAMリリコ。      
    里奈 :シーズー(♀)
        1995年11月3日生 
        2008年12月4日没
    リリコ:パピヨン(♀)
        2003年3月18日生
    伶旺: パピヨン(♂)
        2004年12月1日生
        リリコの長男
    エミリ パピヨン(♀)
        2005年11月27日生
        リリコの長女 
    アラン:パピヨン(♂)
         2005年11月27日生
         リリコの三男
         リリコのお里に居候          
    マリカ:パピヨン(♀)
         2008年2月25日生
         お預かり中  

    今日の運勢は?

    カレンダー(月別)

    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    記事リスト

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    リンク

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム



    FCI中国インター

    お友達と旅に出ました、箱根まで。
    俗世間の垢を流し、浮世離れした数日を過ごしていたのですが、そこは凡人のワタクシ、下界の日常が忘れられずに、即座に岡山へ飛びました。
    お友達にはイヌと私たちのどちらが大事なのってイヤミを言われながられながら(^^;;

    何故に岡山かといえば、今日はFCI中国インターの日。
    そこでは、私の大事な末娘エミリとそれから別れても愛してやまないミシェル君が待ってました(*^-^)ニコ

    パピヨンのブリード戦の詳細は、他の詳しい方のブログででも見てくださいませ。
    家の子達の結果は。。。。。
    九州管内では対戦相手に恵まれず不運な結果に終わっていたミシェル君が、今日はやってくれました。
    単独システムだったので、今日は対戦相手がいてくれて、ウィナーズドッグでした♪

    続きを読む »


    エミさんです

    こんなタイトル↑のメールが届きました。
    毎日毎日アダルトサイト関係のメールが何十通も届くので、こんな怪しげなタイトルのメールは即削除、と思い送信者をよ~く見たら、
    ア~ラkeikoさんじゃん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    昨日のエミリの写真が送られてきました。

    keikoさんのブログとかぶりますが早速エミさんのお写真を
    P1050380.jpg

    2006-10-9e1.jpg

    2006-10-9e2.jpg

    続きを読む »

    宮崎県北霧島クラブ展

    今日は秋晴れのドッグショー日和、えびの市で開催されたドッグショーへミシェル&エミリの応援に行ってきました。
    パピヨンの皆さんは昨日から関東へ飛び、今日はトンボ帰りで九州へ帰っていらしたようですが、家の子達、軟弱ものの箱入り息子に娘達ですので、そんな遠出はさせられません。
    ですので近場の地元のショーへのエントリーです。
    えびの市って我が家から高速にのって1時間ちょい、毎回このくらい近い距離だったら楽勝~なのですが。

    さて今日の我が家の子達の成績は、楽勝~とはいかず撃沈でした(´;ェ;`)ウゥ・・・
    ミシェル君はアダルトの壁が厚かった。
    エミリはジュニア1席はとれたものの、これまたアダルトのお姉様に阻まれてチーンでした(w_-; ウゥ・・
    ミシェル君は今日はちょっと元気がなかったような、それに比べてエミリは、相変わらずのおちちびさんなのですが、いつもに増してハイテンションで、抑えるのに一苦労です。
    お仲間のTさんお世話になりました<(_ _)>

    続きを読む »

    北九州愛犬クラブ展

    先週の台風の最中のドッグショーに続き、今日もまたまたドッグショー、しかも先週と同じ場所、北九州まで行ってきました。
    今日は秋晴れのショー日和、でもお昼近くになると日差しも強くて私またまた黒~くなりました(^^;;

    まずは報告から。
    Tさんちの七宝君がウィナーズドッグ・BOBで3枚目のカード獲得、リーチがかかりました(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
    今日の七宝君は快調で、クラス戦での一騎打ちは走り勝ち、なかなかやるねぇ~(⌒~⌒)ニンマリ

    *ウィナーズ戦での七宝君
    2006-9-24s.jpg

    続きを読む »

    北九州八幡西愛犬クラブ展

    無事に帰ってこれました(ノ◇≦。) ビェーン!!
    というのは九州地方に大型台風が接近さなか、北九州で開催されたドッグショーに行っていたのです。
    「台風」と聞けば身構えるのが九州人の常。
    しかも今回の台風は、平成3年、九州を襲撃した19号に匹敵するくらいの大型台風らしいのです。
    雨が降ろうと雪が降ろうと、そんでもって台風が来ようと、ドッグショーは開催される。
    命がけでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    そんな命がけの気構えでドッグショー観戦にやってきたのは、今日がミシェル君とエミリちゃんのジュニアデビューの日だったからです。

    まずはミシェル君、落ち着いてやる気満々。
    しかし対戦相手がいない~!!!!!!!
    ジュニアクラスは勿論、ヤングアダルトもアダルトクラスもいないんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
    こんなこと、初めてでした。
    チャンピオンクラスには、ますます磨きのかかった王者が立ちはだかっていらっしゃいました。
    故にもちろん結果はチーン・・・・・

    続きを読む »

     ホーム  »  次のページ


