ワンコに傅く飼い主の日々 コスメ・ダイエット

    プロフィール

    MADAMリリコ。      

    Author:MADAMリリコ。      
    里奈 :シーズー(♀)
        1995年11月3日生 
        2008年12月4日没
    リリコ:パピヨン(♀)
        2003年3月18日生
    伶旺: パピヨン(♂)
        2004年12月1日生
        リリコの長男
    エミリ パピヨン(♀)
        2005年11月27日生
        リリコの長女 
    アラン:パピヨン(♂)
         2005年11月27日生
         リリコの三男
         リリコのお里に居候          
    マリカ:パピヨン(♀)
         2008年2月25日生
         お預かり中  

    今日の運勢は?

    カレンダー(月別)

    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    記事リスト

    コスメ・ダイエットの記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    リンク

    最近のトラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム



    テレビショッピング

    私数年前からテレビショッピングにはまっています。
    自宅にいてで注文すれば、商品が届く。
    不精な私にとっては出かける手間が省けるところがハマる一因なのでしょう。
    そればかりではありません。
    商品を説明するキャストの上手い事、お仕事なので上手いのは当然なのでしょうが、これを使えば簡単に何でも出来る、簡単に痩せられる、誰もが羨む美肌になる、etc。。。。
    巧みな話術にハマってしまい、今買わなければ損をするなんて気持ちになり、ついついに手がいってしまう。

    人の話をすぐに信じる素直な性格ですので、買いこんでも使いこなせず押入れの奥に仕舞い込み、今では忘れてしまったようなものも、もちろんたくさんあります。
    そんな中でも先日届いたコスメは大当たり
    久々の大ヒット商品です。

    何かと言えば(*'ー'*)ふふっ♪
    コレです。

    続きを読む »


    実感できない10%

    以前から気になっていた変なおじさん(失礼<(_ _)>)、王子とおっしゃるそうですが、この方が異常なくらいお肌が美しい!
    こんなに美しくお化粧できるファンデーションに興味を持ち、注文してみました。
    ホワイトディアマンテ、これです。
    お肌に潤いを与え、ハリ感を与えることによってリフトアップした印象を。
    とかいう触れ込みなのですが、ハリ感を与えるには、私のお年がいささかいき過ぎていました。
    確かにノビはあるのですが、潤いが。。。。。。
    もっとお若い方にはgoodかも、ね。

    続きを読む »

    ハーブ蒸し

    早ものでもう9月、カレンダーも秋模様です。
    しかし南国九州は、秋の声はまだ遠く、残暑厳しい1日でした。

    そんななかお友達に誘われて、「YOSA」の体験に出かけました。
    「YOSA」ってよさそう、でも何ぞや?????
    簡単に言えば全身ハーブ座浴でした。

    13種だったか18種だったか記憶が定かではありませんが、ハーブの香りにつつまれて、アロマテラピー効果がバッチリ(*´∇`*)
    体を内側から温めて、基礎代謝を活発にして老廃物や脂肪を排泄するそうです。

    体脂肪を測定して、穴の開いた座椅子に座ること45分。
    終了後、なんだかお肌がツルツルで、これってクセになりそう♪

    お得なコスメ

    人生50年といわれていた一昔前だったら、私ってあちらの世界に足をつっこんでいるべき年齢です。
    なのに気持ちだけはお肌の曲がり角を気にしだすくらいの年齢で(^^;;
    嫁入り前の我娘にメラメラとライバル意識を燃やす、なんというか実にお気楽な性格でして、やぁ~ね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
    コスメもよいと聞けばあれこれ試し、無駄だといわれながらも密かな努力を続けていました。

    1ヶ月ほど前から、お肌が綺麗なある人に憧れて、物は試しと使ってみたのですが、これがなななかgood!です。
    年齢的にコクのある化粧品が好みです。
    サラリとしすぎて物足りないと、最初は使うのをためらったのですが、使い続けるうちに肌の奥に潤いを感じる、なんとも不思議なコスメです。
    それにお値段が、チョーお安い!!!!
    なくなるまで使ってみよう♪

     ホーム 


